オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

トルコン太郎 ハイエース

今回は走行距離21万キロ超、ハイエースのお客様のトルコン太郎をご依頼いただきました。中の洗浄を兼ねて全部で5回の入れ替えを行い、WAKO`SATF premiumSで仕上げました。

 

外気温29度😅なかなかに暑いです!

before 作業前の汚れたフィルターです。真っ黒ですね

after  交換後のきれいになったフィルターです。

before 汚れてドロドロになったオイルパンの中😱

オイルパンの中で磁石に付着した鉄粉!

after 清掃後の見違えるほどきれいになったオイルパンと磁石✨✨✨✨

右が抜き出した汚れたオイル、左が洗浄用のきれいなAISINオイル。 まずはトルコン太郎で圧送交換開始1回目!!

トルコン太郎圧送交換開始2回目!! まだ結構汚れています。

トルコン太郎圧送交換開始3回目!! きれいになってきました。

トルコン太郎圧送交換開始4回目!! 新油と色が変わらないくらいにきれいになってきました。

トルコン太郎圧送交換開始5回目!!! 仕上げはWAKO`SATF premiumS😊 油量を調整して完成です。

過走行等により、ATF/CVTF交換を諦めていたお客様 ・加速が悪い ・シフトチェンジ時の変速ショック ・以前と比べ、燃費が悪い等 これらの症状を感じたら、ATFが劣化している可能性がございます! トルコン太郎なら、それらの問題を解決できるかもしれません 気になる方はご相談くださいませ。

フラット7納車式

フラット7のお車ジムニーの納車式です。
人気車の為8か月程お待たせしてしまいましたが、無事この日を迎えられホッと致しました。これから海へ山へとドライブが楽しみですね♪ M様これから長いお付き合いよろしくお願い致します。メンテナンス等でお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております。社員一同(^^♪